人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場配属1週間経過

現場の組に配属され1週間が経過しました。

まだ、仕事を教えてもらってる段階です。
やはり、一日中立ち仕事で動き回るので、疲れますね。


現場に配属されて思ったことは、工場用の財布がほしいとこですね。
あまり大金を持っていく必要も無いですし、大きいとかさばります。
ロッカーもありますが、ロッカーあらしがいるようなので、怖いです。

平日は、帰って飯食って風呂入って酒のんで寝るって感じです。
今一番大切なのは、睡眠時間と飯です。

同じ組の方ともぼちぼち話すようになり、少しずつですが慣れてきました。


それではまた、お元気で

by toyotakikan | 2014-05-10 16:49 | 1ヶ月目  

<< メール GWと配属 >>