<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

現場配属後2週間が経過と契約更新

現場に配属され二週間が経過しました。

1直2直ともに経験でき、身体がバキバキです。

最近は作業をしてるととても暑く、半袖で過ごしています。
これからもっと暑くなると思うと気が重いです。

2直後帰宅時、寮の食堂が開いておらず、4時半まで待ち、朝食用のメニューを食べるか、コンビニなどで済ませるか、困っております。

同じ組の方に相談すると、食べない方やコンビニの方が多く。
やはり、2直にとっては晩御飯ですので、食堂の朝食メニューでは物足りませんね。


そんなまだ現場配属後2週間しかたっていますんが、
もうGLに契約を更新するかの紙を渡されました。
この紙が渡されるということは更新できそうですが、気が早い気がしますね。


それではみなさん、お元気で

[PR]

by toyotakikan | 2014-05-17 15:43 | 1ヶ月目  

メール

非公開コメントがありますが、私が、返信するとどうしても、私のコメントは見えてしますので、
メールアドレスを用意しました。

私からの返信は公開されてもいい方は非公開コメントのままで大丈夫ですが、
返信も隠してほしい。または、なるべく早く返信がほしい方はメールをご利用ください。


メールフォーム

トップページのリンクとメールからも送れます。
返信は必ずしますので、アドレス間違いがなきようお願いします。

[PR]

by toyotakikan | 2014-05-14 03:32 | メール  

現場配属1週間経過

現場の組に配属され1週間が経過しました。

まだ、仕事を教えてもらってる段階です。
やはり、一日中立ち仕事で動き回るので、疲れますね。


現場に配属されて思ったことは、工場用の財布がほしいとこですね。
あまり大金を持っていく必要も無いですし、大きいとかさばります。
ロッカーもありますが、ロッカーあらしがいるようなので、怖いです。

平日は、帰って飯食って風呂入って酒のんで寝るって感じです。
今一番大切なのは、睡眠時間と飯です。

同じ組の方ともぼちぼち話すようになり、少しずつですが慣れてきました。


それではまた、お元気で

[PR]

by toyotakikan | 2014-05-10 16:49 | 1ヶ月目